東京出張その2

台風の問題も余り影響なく,
とりあえず,無事に東京出張しています.

経路中,何にも問題なかったかな.

学生さんが今日発表なのですが,
移動中に,いろいろと学生さんと議論したところ,
スライド枚数が多いということと内容が2つ合って
(いろいろやっているので,盛りだくさんなので),
話しにくいということで,
その場で検討し,内容の半分をばっさり削除することに.

会場近くのスタバで,コーヒー飲みながら,
調整!

なんとか,整ったかな.
学生さんに対して,こういうぎりぎりのことはしないんですけどね...

今,会場に入って,他の人の発表が始まっています.
学生さんは,スライドを見ながら,心の中で練習中みたいです.

だいぶスライド変更したのですが,
彼女は発表経験も結構あるので大丈夫かな.
2013/10/25(Fri) 13:22:26 | 一般
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free