工学研究シーズ合同発表会

今日は,大阪府立大学と和歌山大学と一緒に,工学研究シーズ合同発表会がなんばであります.

私自身は,発表もなにもないのですが,参加者が募集されていたので,
参加することに.

中間発表直前で,忙しい時期のなのに,なにやってんだか...って思いながら.

http://www.osakafu-u.ac.jp/other_event/evt20131118.html

にWebがありますね.

発表件数だと
大阪府立大:和歌山大=17:5
ですか...

3:1か,4:1くらいでしょうか.

大阪府立大が,うちの3,4倍大きいみたいですねとおもって,
教員リストをみたら,3倍大きかったです...さすがですね.
しらなかったです.
http://www.osakafu-u.ac.jp/academics/undergraduate/engineering/faculty.html

まったく対抗できないですね...しょんぼりです.

13時からなので,もうすこし仕事を大学でしてから出かけるつもりです.
2013/11/18(Mon) 08:21:43 | 一般
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free