発表練習

今日は,中間発表の前日.

4回生の発表練習する予定だったのですが,
昼間の予定が全部埋まってしまって,夜か朝しか空いていません.

最近,早起き(3時とか4時起き)なので,

朝6時から発表練習どうですか?って学生に連絡しました.

5時前に大学についたところ,
4回生が,若干不満そうに(^_^;に,待っていました!
いるかな〜っておもったのですが,さすがです.

男子学生なら,きっと,夜でいいですっていいそうですが,
女子学生は,心配性?なのか,割と早めに行動する学生が多い気がしますね.
(最近,うちの研究室は女子学生が増えているので...)

ということで,早朝の発表練習をしました.
5時台,6時台の早朝の発表練習って,はじめてだなとおもいながら.

学生さんは,徹夜明け?みたいで,そそくさと帰宅しました.

2013/11/19(Tue) 06:51:07 | 一般
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free