12月になりましたね.

12月になりましたね.

月日の経つのは早い...まあ,過ぎて振り返ればですが.

今年もちゃんと仕事ができたかなあって,毎年のように振り返ります.

論文もいくつか掲載されましたね.
来年度に向けても,まあ,いくつか研究は進んでいますね.

学会発表もいくつかできました.



英語の論文を書こうとおもっていたのが,
うまくいっていませんね...

忙しかったは,いいわけになりませんね.大反省ですね.

とりあえず,書きかけの英語原稿を引っ張り出すことにしました.

年度末までに少しでも進めたいです.
2013/12/02(Mon) 10:40:13 | 一般
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free