名前の誤表記

Screenshot_2013_12_04_13_57.jpg

Screenshot_2013_12_04_13_59.jpg

久しぶり,名前の誤表記がありました.

私の名前ですが,まれに「孝」を「考」に,誤表記されることがあります.

先日,企業さんと名刺交換をした際にお礼のメールがきました.

ですが,まあ,名前が「考」でした.

まあ,あまり気にしていないのですが,
とりあえず,ちがいますよと,お礼のメールの最後に書いたら,

さらに,間違えたメールが来ました.

「研」は,「たかし」とは,よめないなあ...どうやって間違えたんだろうって思いながら...

全く気にしていません.
2013/12/04(Wed) 14:58:39 | 一般
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free