吉野研OB・OG会の忘年会

学会のついでに,東京にいる吉野研の卒業生があつまる吉野研OB・OG会に参加しました.
まあ,吉野研OB・OG会の忘年会ですね.

幹事の小菅君,どうもありがとうございました.

私を含めて12名集まりました(1名終わり頃登場したので,13名ですが).

みんな,頑張っているようでなによりです.
話している雰囲気は,学生のときと同じような感じですね.
まあ,まだ卒業して,1年〜数年ですから,そんなには変わらないかな.

私は,まだあと20年くらい大学の教員をするとおもうので,
20年後になると,だいぶかわるかな?と思いながら.
20年,OB・OG会が続けば,すごいなあと思いながら.

そうそう,株の話とか年金の話とか,学生のときには,
絶対しなかった話をしていましたね!

転職した学生もいて,少し話を聞きました.
人生いろいろですね.

お互いに知らない年代もいるようですが,ずっとこういう集まりができるといいなあ
と思いながら,ホテルに戻りました.
2013/12/15(Sun) 10:13:59 | 一般
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free