明日、ママがいない

基本,テレビはほとんどみませんというか,
まあ,チャンネルの権利がないので,
食事中に,かかっているモノをみるくらいなものです.

妻が,チャンネルの権利をもっているので,
好きなところをみています.

さて,
晩ご飯中に,先日偶然「明日、ママがいない」ってのがテレビでありました.
孤児院?で様子なのですが,とってもつらい内容が多くて,
妻に「なんでこんなの見ているの」
って聞いていたら,

なんか,病院さんから,クレームがかかったようですね...
「誤解偏見」を与えるってことでした,
でも,まあ,場所によっては,ありそうな内容だけどねって思ったり.

そう思わせることそのものが,「誤解偏見」なのかも.
2014/01/17(Fri) 05:07:34 | 一般
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free