白浜

今日は,白浜です!

研究会ですね.

和歌山に住んでいるのですが,
白浜に泊まるのは2回目ですね.

1回目は,前にいた大学(鹿児島大学)のときに,
白浜で学会があったときですね.
(もう10年以上も前!)

温泉付きのホテルがビジネスホテル並みの値段でした.
(まあ,白浜はどこでも温泉付きがふつうでしょうけど)

平日なので,人もすくなく,お風呂もゆったりと入れました.
高齢の方が多いですね.
ちらちらと,ビジネスマンぽい人もいますが.

まあ,温泉のあるところって行っても,結局学会くらいでしかいかないですね.
2014/01/23(Thu) 07:43:46 | 一般
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free