Big・U

DSC03856.jpg

DSC03854.JPG

和歌山県立情報交流センターBig・Uで,
学会がありました.

和歌山と言うことで,ローカル(現地の担当)でした.
Big・Uには,和歌山大学のサテライトキャンパス?があり,
そこの職員の方にいろいろと助けてもらいました.

Big・Uは,和歌山の真ん中より,下にあって,
ちょっと立地は微妙ですが,建物は非常によくて,
人もなぜかたくさんいます.

和歌山の空港として,白浜空港があるのですが,
そこからだととても便利なんですが.

参加の多くが和歌山大学の一部と勘違いしてくれて
「和歌山大学っていい設備をもっていますね!」って,
とてもいい感じ!です.

みなさん,白浜の温泉や料理なども楽しんでもらえてよかったです.

写真は,なぜか入り口にある和歌山大学の旗と,学会開始前の会場の様子です.
会場もなんとなくいい感じですね.
2014/01/27(Mon) 05:14:34 | 一般
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free