恵方巻き

恵方巻きですが,たぶん,初めて食べました.
鹿児島ではやっていなかったとおもうんだけど.

M1さんが企画?して,研究室にいる学生,7〜8名で,
仲良く?食べました.

食べながら,感想を述べていたら,
しゃべってはいけないらしい...

結構,量がありますね.
きついです.

みんなで,こういうことができて,
自分のいうのも何ですが,良い研究室です.

そうそう,恵方巻きの様子を記念撮影したのですが,
今回は遠慮しておきますかね.
希望があったら,コメントを書いてくれると載せるかも.
2014/02/03(Mon) 21:21:15 | 一般
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free