卒論発表会2日目(写真入り)

DSC04414.jpg
DSC04435.JPG
DSC04277.JPG
DSC04247.JPG

卒論発表会2日目がありました.

うちの学生さんも頑張って発表していました.
先生方が直接いろいろな質問をぶつけて来るのですが,
頑張って回答していたようです.

お疲れ様でした.
まあ,こういういろいろ大変な作業や経験が
意味があることだと信じて指導しています.

これで,無事,学位,学士(工学)を取得ですね!

今年,この4名のうち3名は,
博士前期(修士)にすすみます.

本当は4名とも大学院に行ってほしかったんですが,なかなか難しいですね.
3名行ってくれただけでも,うれしいのですが
修士に行っても頑張ってください.
もちろん,就職する学生さんも頑張ってください!

2014/02/22(Sat) 11:00:08 | 一般
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free