インタラクション2014の感想

インタラクション2014が終わりました.

楽しい学会でした.
今年は,聴講だけだったので,
来年は,是非,デモや口頭発表を頑張りたいと思いました.
(いつもは,デモ発表はしていたのですが)

でも,発表するためには,ちゃんと研究費はもってないといけないし,
研究もしないといけないのですけどね.

今年の感想というか,不満.

・インタラクティブ発表
  いつもは,全員ショートプレゼンがあったのに,
  一部だけでした.
  たぶん,これは,全員するようにした方がよいとおもいました.

・口頭発表
  一部の発表はよかったのですが,
  なんか全体的に無難な発表が多かったです.
  審査基準が,しぶいというか,平均を取ったせいか
  まあ,よくわかりませんが.
  
いつもは招待講演やら,ビブリオバトルやらあって,楽しかったような
気がしたのですが,なんにもなかったです.

まあ,慌ただしくはなかったのですが,盛り上がりが...って感じでした.

毎年のように,劇的にいろいろと変えるのは良くないんだなと
思いながら...
2014/03/01(Sat) 19:34:52 | 一般
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free