バリスタ

DSC04917.jpg
今年の卒業生から,研究室の学生に対して,記念品?をもらいました.

うちの研究室を最初に卒業した学生さんからの伝統ですね.
毎年,研究室にいろいろなものをプレゼントしてもらっています.
ありがたいことです.
プレゼントには,卒業生の名前のラベルがいつも貼り付けられています.

今年は,バリスタ ですね.
コーヒーが,のめるものです.

(ほかにもオーブントースターももらいました)

インスタントかと思ったのですが,
たぶん,インスタントなのですが,なんかおいしいです.

学生さんが,牛乳を買ってきたので,
カフェラテとかもしてみました.

すごい勢いで水がでて,いい感じにできあがります.

どうもありがとうございました.
2014/03/04(Tue) 09:32:28 | 一般
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free