留学生の歓迎会

昨日ですが.

フランスから来た留学生の歓迎会を,研究室内でささやかに行いました.
春休み中でしたが,かなりの学生さんが参加してくれました.
ありがとうございます.

今回の留学生は,日本語ができないので,英語のみのコミュニケーションしかできません.

で,みんなで自己紹介を英語でする機会を作りました.
みんなたどたどしい英語でしたが,一生懸命しゃべっていました.
伝わったかどうかは分かりませんが.
(私も英語はへぼいのですが,なんとかサポートしてました.)

なかなか楽しい会でした.

2014/03/08(Sat) 07:41:20 | 一般
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free