札幌着

DSC05151.JPG
DSC05155.JPG

札幌につきました.

寒い(最高気温零度前後)ですが,まあ,耐えられないことはないかな...
と思っていたら,シンシンと冷えてきますね.
長時間は,厳しいかも.

雪ですが,写真のとおり,なんか無いです.
ホテルまでの道のりでは,
日が当たるところに雪は無く,
日が当たらないところには,雪が残っているという感じでした.

鹿児島出身としては,もう少し,雪があったらテンションあがるのに!
って感じでしたが,まあ,3月だしそんなものでしょうか.

夜は,かにを食べましたって.言いたいのですが,
まあ,アイスのかにですね.450円でした.
結構良い値段がします.
さすがカニです.
2014/03/18(Tue) 07:43:59 | 一般
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free