研究室紹介

今日は,(もう昨日ですね)研究室紹介がありました.

うちの学科の各研究室が,自分たちの研究室の良さを,
3年生へ,全力でアピールする機会です.

わずか10分ですが,いつもと同じように,テンション高く!
説明しました.

他の研究室もみたのですが,いや,皆さん魅力的です.
私も行きたい!って思うくらい,良い研究室に見えます.

この競争のなかで良い学生さんを確保するってのが,
大変なんですよね...

来週は,研究室のオープンラボですね.頑張りたいです.
2014/04/10(Thu) 04:59:00 | 一般
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free