クラスタの新歓

今日は,大学院のクラスタ(クラスタ制度は和歌山大学大学院の特殊制度)の,
新任の先生の歓迎会.

今年度は,新しい先生が3名見えた.

最近,クラスタが縮小気味なので,良い傾向だ.

女性が多いせいか?あるいは新任の助手の女性のI先生がよく笑うせいか,
みんな楽しく飲めた気がする.

あっちむいてホイってところで飲んだ.
値段がかなり安い気がする.

研究室の飲み会の場所として,
どうかと思ったけど,料理がちょっと若向きでないなあ.


2005/05/19(Wed) 23:53:35 | 一般

Re:クラスタの新歓

女性多かったですっけ?

やはりどこも俗に言う理系は女性が少ないなぁって思ったりしてましたが、意外に社会に出るとIT系にも女性が多いですね。
老麺商会社長取締役(2005/05/20(Fri) 19:36:38)

Re:クラスタの新歓

すぐツボにはまる傾向はありますね.
えぬじ〜(2005/05/20(Fri) 14:34:15)

Re:クラスタの新歓

I先生ってそんなによく笑いましたっけ?w^^;
まぁ・・・たしかによく笑いますね・・・^^;
そなた(2005/05/20(Fri) 03:52:42)
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free