研究室配属のための面接

この数日は,研究室配属のための面接をしています.

今年は,人気?があるらしく,いままでの最高の数になりました.
21名希望しています.
(第1希望や第2希望が混ざっているので,第1希望は半分くらいかな)

21名というと,学科の1/3ですね.多いです.
1人30分話を聞いているのですが,かなり時間がかかります.

さらに!!!
みんな良い学生に見えてこまります.
人を見る目がないです.
30分で人が見れたら困らない!って思いながら面接しています.
どの学生もよさそうで,ほんと困りますね.
まあ,実際いいのでしょうけどね.
2014/04/28(Mon) 07:53:10 | 一般
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free