しばらく自宅に帰っていないなあ

そういえば,しばらく自宅に帰っていない.

プロジェクトの実験が来週からだけど,その準備というか,ソフトがうまく動かないので,その対応.

学生二人に助けてもらって,一緒に徹夜になっている...

こういう,忙しいときに頑張ってもらえる学生が
二人も居て非常にたすかる.
(正直な気持ち)


2005/06/04(Sat) 03:00:23 | 一般

Cool

Hello, nice site look this:
welcome my homepage!

の届
End ;) See you
Tim(2007/02/02(Fri) 10:00:51)

Re:しばらく自宅に帰っていないなあ

微妙です.
英語の説明書です.

説明は,私と藤井君が日本語に翻訳しますが,事前に説明書を読んでくださいm(_ _)m
返事くださいって書いてますよね?
吉野(2005/06/05(Sun) 02:31:42)

Re:しばらく自宅に帰っていないなあ

あの、英語のメールが沢山来て、ちょっとビビッテるんですが、
実験は日本語で行われますよね!?
そこんとこどうなんですか!?
ヤッチャマン(2005/06/04(Sat) 15:22:13)
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free