テレビの寿命

我が家のテレビがだんだん壊れてきている.
徐々に上部が見えなくなってきている.

1週間前は上部10%程度が見えなくなっていた.

先日久しぶり家にもどったら,半分くらい見えなくなっていた.
俳優の顔が全く見えない.

うちの妻は,そのテレビでドラマを見ていた...(^_^;

暇になったらテレビを買いに行こうって話をして,家を出たら,
先ほどメールがあり,復活したとのこと...
何をしたんだろう.
2005/06/05(Sun) 10:44:21 | 一般

Re:テレビの寿命

60オーバーの液晶!
65のアクオス君ですか?
私は東京では奮発して20型のアクオス使ってますw
これくらいじゃないと、映画見づらいので・・・・
最近じゃ、プロジェクタという選択肢もありますね。ジャパ●ットたかたで売り出していて、思わず電話を握ってしまいましたw
楠本@NPA(2005/06/07(Tue) 22:59:34)

Re:テレビの寿命

小生の関連会社が60インチオーバーの液晶TVだすのでそれをお買い上げくださいw

あ、いってくれれば発注しますのでw
老麺商会社長取締役(2005/06/07(Tue) 22:48:26)

Re:テレビの寿命

だいぶたたきましたが,もう限界でしょう.

プラズマですか?
電気代がかかりそうですね.
吉野(2005/06/06(Mon) 05:25:37)

Re:テレビの寿命

きっと、斜め45度くらいから、バーーーンとw
昔のTVなら接触不良はそれで直りましたが、今のやつはICとか潰れそうですが(;´Д`)

奮発して、プラズマテレビは如何ですかw
(お店ではより高額な液晶を「売れてますよ」と奨めるらしいですが、画質から考えればプラズマです。リアプロってのも面白いですがw)
楠本@NPA(2005/06/05(Sun) 17:47:31)
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free