MacがIntel CPUで.

大学4年で,初めてMac Plusをさわってから,Mac Userが始まった.

つい2年前まで,通常の仕事は全部Mac上で行っていた.
正直MacのInterfaceにはあこがれている.

ただ,2年前,共同で仕事をしている他大学とのやりとりが,
MacとWindowsではうまくいかないことが生じたため,
やむを得ずWindowsに乗り換えた.

それ以来Windowsユーザをしているが,どうしてもMacに比べて作業効率が落ちる.
たぶん,間違いない!

今後MacがIntel チップ上で動くってことは,今使っているPCにマックがのるってこと!?
これなら,きっとMacOSを買いそうな気がする.

Appleもすごい戦略にでたもんだ.かなりの人が乗り換えるのではないだろうか.
2005/06/08(Tue) 23:52:26 | 一般

Re:MacがIntel CPUで.

PCでMacが動くわけじゃないそうで。
単に、Macの中身にPenちゃんが載るだけだそうです。

WindowsのGUIが良いってのは、普通には理解出来ないw
楠本@NPA(2005/06/10(Fri) 22:50:23)

Re:MacがIntel CPUで.

MACのGUIはCPUに依存していないので、
GPUとOSの性能次第ですね。
もうちょっとGUIがスムーズなら
MACも良いんですけどね。
今の所は総合的に見てWindowsですかね。
名無し(2005/06/10(Fri) 22:34:51)

Re:MacがIntel CPUで.

とりあえずはCPUのクロック周波数があがりそうっすね。

Winと変わらない表示にはなりそうです。
(動きは変わらない???)

ちなみにIntelに乗り換えたらIBMは????
老麺商会社長取締役(2005/06/10(Fri) 21:01:48)
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free