ついに吉野屋?オープン

研究室用に冷蔵庫を買った(半額は学生に負担してもらった).

今年度の最初に研究室の引っ越しをしたら,
冷蔵庫(以前の部屋では共同で使わせてもらっていたので)がなくなり,
学生は不便していた(と思う).

ついでに,学生に研究室内にジュースや菓子類の販売もしてもらうよう
お願いした.

一応,大学内の自動販売機より安く売ることになるようだ.
当然,研究室内なので,外に行くよりもらくちん.
お菓子もあるので,大学下のコンビニに行かなくても,食べ物は手にはいる.

一応,明日からオープンなので,是非買いに来て下さい.

ちなみに,オーナーは私ではなくて,学生です.
私は,たんなるお客さん.

でも,店の名前は「吉野屋」か「吉野家」になりそうな感じがする.
2005/06/16(Wed) 23:09:20 | 一般

Re:ついに吉野屋?オープン

品数は,最初は少ないかもしれませんね.
吉野(2005/06/20(Mon) 13:30:05)

Re:ついに吉野屋?オープン

うーん、月一でいいなら搬入しますがwwww
はたして小生より品数、値段を超えられるか???
老麺商会社長取締役(2005/06/17(Fri) 22:49:13)

Re:ついに吉野屋?オープン

ははは.デリバリーですか.
儲かりそうですが,電話でうけるのかな??
吉野(2005/06/17(Fri) 22:32:36)

Re:ついに吉野屋?オープン

+α円でデリバリーとかやらないですか?
あと、タバコとかあると是非買いに行きたいです。
名無し(2005/06/17(Fri) 22:26:06)
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free