異文化コラボレーション研究会

明日というは,すでに今日だけど.
異文化コラボレーション研究会がある.

場所は,
会場: 兵庫県篠山市(丹波ささやま篭坊 渓山荘)
http://www.city.sasayama.hyogo.jp/hotel/keiz.html

学生と一緒に和歌山から車で行く.

だいぶ田舎で,調べた学生が,詳しい地図がWeb上で出てこないと
唖然としていた.

さて,明日は会場まで無事(時間通りに!)たどり着けるのかなぁ...
2005/06/25(Sat) 01:18:01 | 一般

Re:異文化コラボレーション研究会

> こんにちは.
> もしかして,東京方面のKFさんですか?

さいです。大兄 (と書けば一瞬で分かったかもしれない)。
面白かったみたいですね。うずうず。
要 (kf)(2005/06/26(Sun) 23:44:36)

Re:異文化コラボレーション研究会

老麺商会社長取締役 さん
ナビを使っていきました.
無事たどり着きました.

要さん
こんにちは.
もしかして,東京方面のKFさんですか?
吉野(2005/06/26(Sun) 22:09:07)

Re:異文化コラボレーション研究会

みなさまによろしく
要(2005/06/25(Sat) 23:52:32)

Re:異文化コラボレーション研究会

あれ?先生の車はNAVI付じゃ????

まぁ名前からさっするにすごそうな。。。。。

とうとう研究会も車で。。。。。。

あ、そういや小生も車で研究会行きましたね。。。。。
老麺商会社長取締役(2005/06/25(Sat) 15:52:42)
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free