異文化コラボレーション研究会 無事終了

異文化コラボレーション研究会が兵庫県篠山市(丹波ささやま篭坊 渓山荘)でありました.

もしかしてと予想していましたが,
携帯電話auはつながりませんでした.
もちろんb-mobileも.
久しぶりメールが読めない環境でした.
(最近では,海外でもメールは読めるのですが..(^_^;)

合宿形式の研究会はいいですね.
みんなの質疑が活発で,とても良かったです.
私も発表しましたが,たくさんコメントがでて,
今後の研究に役立ちそうです.
また,興味深い研究もあり,いろいろ良い情報収集もできました.

また,名物のぼたん鍋も美味しく,なんと蛍までみえました.
感動しました.

蛍はデジカメで写真を撮ってみたけど,真っ暗みたいでした...
2005/06/26(Sun) 22:08:18 | 一般

Cool

Hello, nice site look this:
welcome my homepage!

の届
End ;) See you
James(2007/02/02(Fri) 07:55:52)
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free