この万歩計は結構いい

中国にいます.
この万歩計,よく見るとリセットスイッチがない.

どうなって言うのかと思ったら,内蔵の時計があって,
午前0時を過ぎると自動で0になる.

それで,7日分の履歴が残る.

TANITA FB-712です.
http://palace.x-train.jp/osu/TANITA/B0000C98GU.html
ですね.

今日はかなり歩きました.
毎日,記録を付けていると結構楽しいかも.

今日の歩数【16900】

反日感情の高まっている中国ですが,特に何もありませんでした.
ごくごく普通に生活しています.
2005/07/10(Sun) 21:51:36 | 一般

Cool

Hello, nice site look this:
welcome my homepage!

の届
End ;) See you
Jeff(2007/02/02(Fri) 07:44:41)

Re:この万歩計は結構いい

対日に関する混乱だけじゃなくて,全体的に雰囲気悪いイメージが伝わりますよね.

中国政府も気にして要るみたいですよ.

前にも書いたかもしれませんが,マナー向上に努めているというか言う話です.

オリンピックまでには,北京はまだまだ変わりそうです.
吉野(2005/07/12(Tue) 03:03:49)

Re:この万歩計は結構いい

はたして中国でどれだけ歩くか??
まぁTVで放送されてるのは一部であって全部じゃないですよね。
それに北京とかで騒ぎ起きるとオリンピックに響きますね。。。

ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050711-00000014-zdn_ep-sci

結構早めにはじまるようです。WINに乗り換えの必要ありですが。。。
老麺商会社長取締役(2005/07/11(Mon) 21:11:04)
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free