すやすやと

SANY0794.jpg

泊まっているホテルの横に書いてあった.

たばこに不始末による火災って大変なのね...って説明を読んでいたら

「すやすやと永久に眠り続けることになります.」


一言多いなあ.このホテルは!

よく見ると
入り口のドアにも

「施錠しない場合の盗難の責はあなたです.」



たぶん,言っていることは分かるんだけど,
ちゃんとしている人もいるってことを考えたメッセージにすべきだと思う.

だんだん腹が立ってきた.
二度と泊まらん!


今日の歩数【10329】
よし.今日も超えたぞ!
2005/07/15(Fri) 22:31:27 | 一般

Re:すやすやと

立地はいいですね.
ただ,値段は7000超えですか.
道路と駅が近いのに防音がされていません.

インターネットもありません.

上記のメッセージで心地はよくありません.

唯一いいところは,ウォッシュレットですね.
(今の体調は特にいいです)
吉野(2005/07/15(Fri) 23:36:16)

Re:すやすやと

スーパー?ハイパー?

まぁあんまし気にしないですね。

ホテルは立地と値段と心地で選びます。
老麺商会社長取締役(2005/07/15(Fri) 22:49:38)
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free