ムービーデジカメと電池

国際会議の発表.

自分一人で発表.他に誰もいないので,質疑応答を記録してくれる人がいない.
仕方なく,ムービーデジカメで録画.

昨日に続き,今日も発表だ.
昨日は,ムービーデジカメの電池が途中で切れたようで,
質疑応答に達する前に終わっていた...

かなりショック!



今日は,満充電.

発表が終わってみたら,今度は,まだ電池があったみたい.

よし.

停止ボタンを押した.
撮影が終わった後,なにか処理があるらしく,しばらくちかちかしている.

ちかちかも終わった.
再生してみる.

うんともすんともいわない.

どうも電池切れみたいだ.
まあ,録画は終わったようなので,メモリーから直接とればOKのはず.
メモリーリーダーで読み出してみる.

ファイルがない!

どうも,保存の途中でおかしくなったようで,ファイルができていない...
立ち直れない.

このバッテリの問題はなんとかならないモノか!!!


今日の歩数【10526】
今日は,危ないと思ったので,空港で,10分くらいてくてく歩きまわっていました.
結構万歩計は,健康維持の役立つかもしれません.
2005/07/16(Sat) 19:20:02 | 一般

Cool

Hello, nice site look this:
welcome my homepage!

の届
End ;) See you
Daniel(2007/02/02(Fri) 07:32:28)

Cool

Hello, nice site look this:
welcome my homepage!

の届
End ;) See you
Frank(2007/02/02(Fri) 03:50:40)

Re:ムービーデジカメと電池

できるかもしれませんね.

今度トライしてみます.

ただ,毎回持ち歩く機器が多くなるのが閉口ですね.
吉野(2005/07/17(Sun) 22:29:07)

Re:ムービーデジカメと電池

やはり餅は餅屋ですかね?

充電しつつ使用というわけにはいかないんでしょうか?

あと、ICレコで音声だけ録音とかはしないんですか?
老麺商会社長取締役(2005/07/16(Sat) 19:41:04)
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free