ビールじゃなくて,発泡酒じゃなくて,その他の雑種2

最近,12時前に自宅に帰ると,
つい,「その他の雑種2」を買ってしまう.

近所に12時まで開いているお店があるからだ.

「その他の雑種2」が,妙に安い.
350mlで,130円.
ほんとジュース並み.

味に関しては,....なんだけど,

ただ,この「その他の雑種2」の課題は,
名前が「その他の雑種2」ってことですね.

何か良い名前が必要かと思うのですが.


今日の歩数【10414】
京都は,けいはんなまで出張だったので,結構あるく機会がありました.
2005/07/25(Mon) 23:24:40 | 一般

Re:ビールじゃなくて,発泡酒じゃなくて,その他の雑種2

なるほど.

「生」発泡酒「中」サイズなら,いけそうですが,
紛らわしいですね.

吉野(2005/07/27(Wed) 00:52:39)

Re:ビールじゃなくて,発泡酒じゃなくて,その他の雑種2

生発泡酒中サイズだったのかな?
老麺商会社長取締役(2005/07/26(Tue) 21:46:53)

Re:ビールじゃなくて,発泡酒じゃなくて,その他の雑種2

生中といいつつ発泡酒だったって,本当ですか?
詐欺じゃない?
吉野(2005/07/26(Tue) 21:44:22)

Re:ビールじゃなくて,発泡酒じゃなくて,その他の雑種2

まさか、家の冷蔵庫から取り出して130円を支払うってことじゃないですよね?w

最近は、居酒屋でも生中といいつつ発泡酒だったりすることも。。。。
まぁ基本的にビールより焼酎派なのであまり気にはしないんですが。。。。

老麺商会社長取締役(2005/07/26(Tue) 20:56:37)

Re:ビールじゃなくて,発泡酒じゃなくて,その他の雑種2

それほど,頻繁に飲まないですからね.
でも,まとめたかった方が良いかもしれませんね.
吉野(2005/07/26(Tue) 00:29:30)

Re:ビールじゃなくて,発泡酒じゃなくて,その他の雑種2

最近、増えてきた部類。゛のどごし生゛結構おいしいって父が言ってた。こちらでは1ケース2400円きるので1本当100円以下で買ってるよV
妹(2005/07/26(Tue) 00:16:24)
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free