悪い予感

「妻と子らが実家に行ってしまった」書くと,
何かとんでもないことが発生したみたいだが,
単なる帰省.

私もお盆近くに帰省を計画しているが,今年は,出張が入ったため,
土日を挟んで,6日だけ.

年に1回の帰省なので,もうちょっと長期に滞在したいし,
いつも忙しいので,たまにはゆっくり家族とすごそうかと思っているのだけど,
今年はうまくいかなかった.

実は,悪い予感がしている.

年々,忙しさが増してきている.
仕事の増加に対応して,年々,時間の使い方,雑用のさばき方など,
だいぶうまくなった気がしているが,
それにもまして,仕事の増え方が大きい気がする.

今日の歩数【8816】
2005/07/31(Sun) 18:11:24 | 一般

Re:悪い予感

洋画は他の方が出すでしょうから、私は邦画、それもちょっと濃いめのやつでw

個人的に、「ゼブラーマン」と「ULTRAMAN」あたりを。
大きいお子様向け、と言うか大人が楽しむための作品です。
しかも見終わった後の爽快感と言うか満足感が良いですw
楠本@NPA(2005/08/01(Mon) 20:32:54)

Re:悪い予感

SF物が見たいですね.

子供と映画館に行っても,見られるのは,子供物だけなので.

とりあえず,スターウォーズのエピソード2がみたい.
あと,カンフーハッスルも是非みたいです.
(少林サッカーが良かったので)

この,1〜2年で出た物を漁るつもりですが,予算の都合もあるので,お勧めがあったら教えてください.

吉野(2005/07/31(Sun) 23:30:05)

Re:悪い予感

あれですね。
年に一度の独身週間ですねw

普段見れないビデオとかを一杯借りて見るんですよね??

今年はテレビも変わったし普段より迫力あり????

このまま忙しさが増すと10年たったらどうなるんでしょうな・・
老麺商会社長取締役(2005/07/31(Sun) 20:36:16)
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free