データ通信カード端末 W02H

データ通信カード端末 W02Hを買いました.
DSCF4725.JPG

PDAで使うために買いました.
左側です. 右側はb-mobileで,W02Hの方が少し長いです.
下りリンク 最大 2.4Mbps,上りリンク 最大 144Kbps です.
b-mobileと比べるとかなり早いですね.

Webブラウジングだけだと,大学のネットワークと同じ感じがしました.
#大学がネットワークが遅いだけかもしれませんが.

パソコンに入れると,少し出すぎた感じがします.当たるとおれるかも...(^_^;

プランにも寄りますが,最低月8000円くらいかかります.
もっとお金があったら,b-mobileの代わりに日常使いたいですね.
2005/01/28(Fri) 15:41:12 | 一般

Re:データ通信カード端末 W02H

W02Hをパソコンに付けてみたけど,怖くて使えませんでした.
最大20MBくらいまでは,定額なんですが,通常の利用で20MBなんて,一瞬ですよね!

b-mobile様々ですね.
吉野(2005/02/04(Fri) 02:04:48)

Re:データ通信カード端末 W02H

これは,定額ではありません.

なんと,「ダブル定額」というのは,通常のインターネットの通信では,使えません.
この,W02Hは携帯電話にもなるので,てっきり,ダブル定額ができると信じていたんですが,実際契約する時に,通常のデータ通信ではそういう設定は無いと言うことでした.
下記にの料金のパケット割WINミドルを使っています.
http://www.au.kddi.com/data/packetwin/ryokin/waribiki.html

これで,なんで8000円なんだろう...(^_^;
吉野(2005/01/29(Sat) 22:23:28)

Re:データ通信カード端末 W02H

通りがかりのものですが,
これは,定額で8000円ですか?
名無し(2005/01/29(Sat) 22:04:59)
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free