スパイダーマン2とエピソード2

早速,スパイダーマン2とスターウォーズエピソード2を借りてみた.

とても良かった.
もともとSF好きなので,ものすごいバイアスがかかっていますが.

スパイダーマン2は,スパイダーマン1がつらい話だったけど,
スパイダーマン2は,ハッピーエンドで良かったです.
最初の妙にだらだらしていたり,妙に敵が弱かったりしたところがありましたけどね.

スターウォーズエピソード2は,さらに良かったですね.
スターウォーズは,昔のシリーズもよく見たりしましたい,
関連の小説を読んでみたりしていました.

スパイダーマン2を見た後だったのですが,やっぱり迫力が違いますね.
あと,テンポもいいですね.2時間以上の映画なのに,非常に楽しめました.

次は,何をみようかな...
その前にDVDデッキかな..

今日の歩数【7161】
2005/08/02(Tue) 21:51:36 | 一般

Re:スパイダーマン2とエピソード2

SWは,なんども見たし,小説も見ましたよ.
だって,初回公開のときに,確か中学生くらいだったので.
(違っているかも.)
吉野(2005/08/03(Wed) 01:21:19)

Re:スパイダーマン2とエピソード2

2だらけじゃないですか(笑

うーん、ここは一気にSWを4〜6一気に見通す???
老麺商会社長取締役(2005/08/02(Tue) 22:53:37)
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free