妻が実家に帰って一週間!

妻が実家に帰って一週間.

初めての土曜日.

ついに,着替えが無くなってしまった!
仕方なく朝から洗濯.

なれない洗濯をしている最中に,
洗濯を干すたこ足みたいな道具の芯の部分を折ってしまった.
洗濯ばさみで,服を止めようとすると,洗濯ばさみの握るところが壊れた.
いや,紫外線ってすごなあっと感心しながら,
また,妻に怒られちゃうなあ...とめげながら..

洗濯を3回もしてたら,1時を過ぎてしまった.
散髪をしたら,2時過ぎ.
今日は,大学に行くのはやめとくか!と思ったり.

いや,独身もどきもつまらないですね.
仕事をすれば,そんなことは気にならないんですが,
何もすることがない...

映画もあきました.
テレビはもともとみないし.
ゲーム機はないし.

仕方がないので,大学の雑用をしてみたり,成績処理をしてみたり.

もし,結婚していなかったら,こんな感じなのかな?
それとももっと別な過ごし方があるんだろうか?

今日の歩数【3215】
ほとんど歩かなかった...
2005/08/06(Sat) 21:26:39 | 一般

Re:妻が実家に帰って一週間!

2時頃雨が降って,夕方まで曇りで,
乾いていない物もありました(T_T)
吉野(2005/08/07(Sun) 16:51:41)

Re:妻が実家に帰って一週間!

洗濯三回!って我が家じゃ毎日のことなんですが…1時までかかったら乾かないじゃないの(-.-;)仕事取り上げるとヒマかもしれませんね。趣味でもあればいいのでしょうけど。趣味をする時間が普段は忙しくてもてないってとこでしょうか(^_^;)読書なんていかがですか?!
妹(2005/08/06(Sat) 23:29:42)

Re:妻が実家に帰って一週間!

洗濯物かごがあふれかえっていましたし.
着るものないくらいですね.

そういえば,洗濯機ですが,私が独身の時にかったものをまだ使っているので,4.2kgってやつですね.

妻が,小さいって不平を漏らしていました.

県庁所在地行ったこと無いんですか?
じゃ,いつも空港から,直行なんですね.
うちは,妻の実家が県庁所在地なので.
吉野(2005/08/06(Sat) 23:08:16)

Re:妻が実家に帰って一週間!

洗濯3回?????
どんだけ溜めてるんですか。。。。。。
一回4kgとしても12kgですよ。。。。

あれですね。
もう仕事しかないですよ。

とりあえず小生も先生と同じ県に帰ります。
で、よく考えるとその県の県庁のあつ所在市にいったことないということが判明。
時間をみつけて行ってみます。
老麺商会社長取締役(2005/08/06(Sat) 22:56:45)
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free