焼き肉 みしま

学生と一緒に焼き肉を食べに行きました.
焼き肉 みしま というところです.

場所はよく分かりませんが,和歌浦?ですか?
大学から車で30分のところです.

以前,ある学生らに,仕事を手伝ってくれたお礼をしようと思って
連れて行ったんですが,運悪く定休日でした.
その学生らが,非常に美味しいというので,
是非一度行きたいと思っていました.

6時30分頃到着しました.
小さな店だとは思ったのですが,満席でした.
びっくりです.
4組目でした...
結構人気のお店なんですね.

運良く10分待ったら入れました.

いくつか注文して食べました.
結論としては,なかなか美味しかったです.
ただ,このおいしさがたれのおいしさなのか,肉のおいしさなのかが分からなかったですね.

まあ,とりあえず,美味しいことはよいことで.

値段もそれほど高くないですね.
2005/08/09(Tue) 04:17:55 | 一般

Re:焼き肉 みしま

是非,いきましょう.

おごりじゃなければ,
いつでもOKですよ.

びっくりしたのは,あんな場所でも
店がずっーと満員だったってことですね.

6時半ごろいったのですが,私たちの前に4グループ待っていましたし.
吉野(2005/08/10(Wed) 09:04:05)

Re:焼き肉 みしま

こら!先生!あたし達を連れてかないで行っちゃったんですか!?
食べちゃったんですか!?
ずるいですよ〜!!!
けど美味しかったんですね、良かった良かった!
また今度連れてって下さいね☆
ヤッチャマン(2005/08/10(Wed) 07:08:05)
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free