東急サマーバイキング

今日は,大学院のクラスタ(和歌山大学大学院の専攻科内のグループ)で,暑気払い.

和歌山東急イン 東急サマーバイキング(北海道の大地を食べよう)
http://www.tokyuinn.com/fair/summer/index.html

であった.

「北海道の大地を食べよう」ということであったが,
味は,まあまあか.
どの部分が北海道かを考えながら,食べるの興味深かった.

おもしろいことに,バイキング最中に,ビンゴ大会が開催された.

なんと同僚の女性が1等になった!



揃うのが早いなあと横で見ていたら,あっという間にリーチ.
気が付いたら,ビンゴだったようで,
一泊の宿泊券を商品としてもらっていた.

会場の参加人数は100人以上いると思ったんだけど,
その中で一番とはびっくりです.

そのときに写真もあるんですが,
本人のプライバシーもあり,そのために,加工が必要なので,掲載はできませんが.

どうも,本人が一番驚いていたような気もする...

今日の歩数【9094】
2005/08/19(Thu) 23:54:03 | 一般
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free